ギャラリー CGイラスト2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ieyasu8.jpg
クリックで大きくなります
随分とTOPに置いてました。偉そうな感じの殿が好きですげへへ

ieyasu11.jpg
クリックするとおおきくなります
本の表紙元の絵。ぜいぜいいいながら一時間で塗ったのに・・・本は眠ってます

ieyasu10.jpg
本当は槍もってたんだけど、めんどくさくなって消したら、いまにも変身しそうだ

ieyasu5.jpg
これもTOP用でした
縄がシマシマのデザインはかわいくて好きです(´ω`)

ieyasu4.jpg
最初の頃に。アニキがこんなにお気に入りになるとはこの頃は露知らず。
PR
忍者ブログ[PR]