ギャラリー ニッキ絵:家康総受け:1 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家康みたいなちっさいのがうろうろしてたら、そらだれでもきになるよね的思想

20080713031006.gif
 






10万の兵×家康!!
みんなで守ろう家康様

 


ペットショップ☆バサラ!

n182.png
店主「こちらは、家康という種類の猫です。
特徴は、非常に人なつっこく、ミニマムな所です。
ええ、そうですね、これ以上成長しないです。こういう種類ですから。
ぷにぷにしていて非常に触り心地が良い種類ですよ~。
抱っこしてみますか?どうです?ぷにぷにしてますでしょ?
ただねーすこし値がはるんですよー。珍種ですからね。
そうそう、泣き声がとても特徴的でしてね、「ただかーつ」と鳴きます。
よく忠勝というお名前の方がお買い求めになりますよ。」


 

n183.png
家康は武田組(建設系の会社)の信玄さんに買い取られたのでした。
人なつっこい種類の猫のはずなのに信玄さんにはなつきません。
n184.jpg
佐助はニンニンと鳴く種類の猫さん。
新人の幸村をサポートしてるとかしてないとか。


散々ヘンタイを言われたけど、とても満足です。


n170.jpg
幸村はし放題になってますよ

n169.PNG

n159.png
きまぐれな親心

n156.png
金色と腹筋の家康はまさに顕如好みど真ん中ストライク!やばいよとの

n157.jpg
おませさんがわけもわからずに爆弾発言
家康をこまらせてばかり~

n136.jpg
19歳リーダーdoumei 
n123.png

一応これはっとくか
u1.JPG


n109.png
ねむねむ・・・・

n81.png
緊張緊張!

n77.jpgあこがれのような尊敬のような
失敗に終わった強化WEEK是非もなし

もじぴったんは空気がよめます
n76.jpg

たぬきのコーナーで成功
n73.jpg良い勘してるな!!

n66.png
こんな感じな慶家

n65.png
忍といえど恋心は忍べません!!・・・・・っていう・・・・ね
n35.jpg
冒険です

dateie.gif
PR
忍者ブログ[PR]