ギャラリー ニッキ絵:家康&忠家:3 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n176.jpgハロウィン!


n174.png
家康のヘアースタイルを考えようその3

n172.JPG
愛してる!!

n171.png
笑顔!


n137.PNG
うほ!良い武将

n164.png
どくせんよく

n165.jpg
学生学生

n145.jpg
あさごはんだぞ

n163.jpg
家康の髪型を考えようその2 これはなしか

n141.jpg
満足させてみろ

n160.png
第二衣装を考えようその1 当てる気などさらさらないわ!!!

n147.gif
学えんバサラ!公式ばー  殿・・・えろすぎ

n146.PNG
第二衣装どうせならこんなんがいい

n143.jpg
つやつやにしてみた

n142.jpg
おナスだいすっき

n138.jpg
家康の髪型を考えようその1 長髪だとこんな

 

n132.PNG
やっぱり短髪・・・この際全て金で金髪はどうだろう もちろんアンだr


n139.jpg
いえやすをイメージして焼き上げた!!!!

n127.png
祝♪^^

n129.png
カレーいれたらどうなるかと思った

n135.jpg

唐突だけど思い出の

 

パンツDEバトン!!



これだれがやってもヘンタイくさくなるバトンです。
なので、私は別にヘンタイではないです・・・・・^^

●あなたの好きなキャラはどんなパンツ(もしくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。
・・・はい、わかりました。存分にですね!

[ボクサー]
信長様、チカちゃん、伊達あたりかな。
家康にも似合うと思います。
n111.gif
勿論特別発注の忠勝柄!

[トランクス]
慶ちゃん、ゆっきー、利家あたりかな。
家康にも勿論似合うと思います!
n112.gif
忠勝柄に加えて、ローマ字とか変な模様とかはいっててやたらカラフルだといい!

[ブリーフ]
家康にとても似合うと思うよ。
白シャツといっしょに着てほしいです。
n113.gif
まっさきに描いたなんていえない・・・。
これギャグです。
好例の忠勝柄!

[ノーパン]
光秀、ザビーあたりかな。
家康・・・ノーパンはなさそう・・・。
きっちりしてる子だし。
でも、「ノーパン健康法」とかあったら一週間ぐらい実践してデータとりそうだよね。
「ワシは効果なしだ。くそぅデマだな。しかし慣れてくると爽快だなッ!忠勝!ハッハッハ!!!」
みたいなね。
で、忠勝も巻き込まれててノーパンなの。
主従そろってノーパンなの。
鉄壁主従のくせに、ノーパンなの。

[その他]
バンソーコとかですか?

[女の子]
いつきちゃんはスポーツブラと、かわゆいパンツ。
セットで売ってるやつ!
n114.gif
水玉とかリボンとかついてるやつ!
スポーツブラは譲れないです。

●クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げてください。
バサラメン皆ぶんどしでいいと思う。
n115.gif
家康は付き人にしめてもらってるんでしょうかね。
「きっちりしめてくれッ!」と!


パンツすごくパンツだった とお褒め頂いた良い思いで。

PR
忍者ブログ[PR]