ギャラリー ニッキ絵:家康&忠家:4 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n216.png
家康は15歳のピュアハートをもってるのだ!
すきだよ殿!


n215.png
なんか半生みたいでごめんなさい!
エビフライその2、油まみれ万歳

n214.jpg
ちょっと言わせてみたかったんです・・・

n213.GIF

n212.jpg

なきそうになる(´・ω;`)

n211.png
電撃家康!!

n210.png
さっくさく♡ 
エビフライその1


女装注意警報(クリックで大きくでます!)
n208.png
ちょっときせてみたかっただけでシュチュエーションもへったくれもないぜ!

n207.jpg
じりじり・・・

n206.png

n204.png
忠勝は、いくら家康が「たよっちゃだめだ!」って悩んでても、
いくらでも頼って欲しいんだろうと思うよ

 


n202.png
むっちり

英雄外伝カウントダウン!以下から外伝発売以前

n193.jpg

n194.jpg

n195.jpg

n199.gif
はつばーい!!
PC化おめでとう・・・!!!!!!

n192.png
vs信玄希望

n185.gif
がっちり

n197.png♪~
たまにすごい恋しくなる主従・・・

n196.png
ワシ等に道をゆずるならいまよぉ!

071124_2306~01.jpg
今だけ驚愕のDV…!!!!!

忠勝だめだッ!!!やめろッ!!!!ああッ!!
PR
忍者ブログ[PR]