ギャラリー エチャログ1 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャログ1

家康様のお誕生日(旧 暦)を絵チャで祝おう!企画


絵チャ画面を色紙に見立てて家康様に向けたメッセージを描こう!という企画でした。
12月26日の旧暦お誕生日に三河武士がひっそりとあつまりました!

総勢12人の三河武士による素敵な寄せ書きになりました…!
なんだか想像していた通りの画面になって幸せ極まりないです…!
そろいもそろって合わせたように幼名呼びという結果になりました。グッジョブ三河武士!

echa_01.gif



「家康様PC化祝い隊!祭り隊!」

ひだまり喫茶のゆうさん主催のお祭りでした~
参加させていただきました^^とっても楽しかったなぁ・・・もう天国。
跡地がまだ見れます→こちら

1b474b89.png
本当にありがとう御座いました^^

最後にした合作だけ転載させて頂きます。
echa_04.png
順番に、百蔵さん、ゆうさん、塩

またこういう機会があればいいなー・・・。

PR
忍者ブログ[PR]