ギャラリー ニッキ絵:家康&忠家:1 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n3.png
ぎゃあぎゃあわめいて五月蝿いとのが好き


n5.jpg
けがもするよね


思い出の10センチバトン

n4.png
●お題[家康]●

■1.目覚めた時に10cm「家康」があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
□そ、そんなのダメ!!ヤバイでしょ、そんなの!
 もう、萌えすぎて声でないと思うwwリアル鼻血でる
10-1.jpg

■2.10cm「家康」をあなたは飼いますか?
□飼うに決まってる!!
 どうしよう、何か着せなきゃ!!(裸 前 提)心臓がもたない・・・!
 とりあえず、りかちゃんの洋服でも着せるか。似合うなーはぁはぁ
10-2.jpg

■3.10cm「家康」がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?
□煎餅とかあんまり硬いのはだめだし、やわらかすぎるのもダメだし・・・。
 ああ、どうしようどうしよう。
 とりあえず、私の指でもしゃぶってもらおうかな、げへげへ
10-3.jpg

■4.10cm「家康」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
□トイレに落ちたら危険だしなぁ。
 ああ、迷ってるうちに、殿がもじもじしたした!どうしよう、かわいすぎる!!はぁはぁ!
 犬用のトイレにさせるか・・・。ここで見てるからしておいでよ殿・・・。げへげへ
10-4.jpg

■5.10cm「家康」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
□いっしょに入って、湯船に洗面器浮かべて、そこに殿を入れて・・・・。なんて楽しいバスタイム!
 もちろん、全身くまなく洗ってあげるね殿!げへげへ
10-5.jpg

■6.10cm「家康」と初デート!どこに連れて行きますか?
□殿の行きたいところならどこでも・・・!
 え、忠勝・・・?忠勝のところに帰りたいって・・・?そんな・・・。ヒドスヒドスwww
 泣かれたらたまんないよ。そうだよね、じゃあ三河へ帰ろう・・・!
10-6.jpg


■7.最後の質問!10cm「家康」が居たらあなたはどう思いますか?
□そんな存在 ハ レ ン チ で ご ざ る


n8.jpgn6.jpg
ふたりともなかせてみた!
いつきちゃんにかぎっては泣きたくないらしいのに泣かせてしまったよごめんねごめんねゲヘヘ

n10.jpg
みんな一度は想像するはず
n13.jpg
い・つ・き・ちゃ~ん!!
n14.jpg
説得力のない殿
忠勝にお酒禁止なんて真面目で独占欲まるだしでかわいいぜ!!

n18.jpgごろごろ
休日の過ごし方

n19.jpg
口の中火傷したから家康にも火傷してもらった


 

~ポケットイエヤス~
 n22.jpg

私が忠勝ならだきしめる


n26.jpgへたれ忠勝説浮上
やってみろ!

n29.jpg
古典的
殿は皆がだいすき♪
n30.jpg
稽古!

n31.png
団子の二刀流♪

n32.jpg

n33.png
あのかたに・・・

n36.JPG

n37.jpg
恥かしい主従


思い出の
忠勝に愛を込めた企画
~こんな忠勝はいやだぞッ!!忠勝!~

n39.jpg表情が豊かだ!!

n40.jpg機動音が口頭だ!!

n41.jpg語尾が変だ!!

n44.jpg操作方法がリモコンだ!!

n46.jpg商品だ!

n47.jpgしかも、半額とかになるまで売れない!

n42.jpg中が操縦席だ!

n43.jpgしかも中の人が日替わりだ!!

電池式だ!充電式だ!陶器だ(割れ物)!


n27.jpg


n28.jpg 
急に命令にそむいたりしたらモエ


 

PR
忍者ブログ[PR]